スイーツ

【夜アイスの店(富山市)】甘いものは別腹!食後のスイーツ店まとめ

れお坊

こんにちは。富山に移住して7年目のれお坊です。

今回は、夜の時間帯メインで営業しているアイスクリームの店をご紹介します。

居酒屋で飲んだ後、甘いものでも食べたいなぁ。
焼肉がっつり、甘いものでも食べたいなぁ。

そんなときありませんか?

富山市内に最近オープンしたお店が、そんな思いを叶えてくれます。

富山で人気が出ている、甘いものは別腹!なお店とはどんなところでしょうか。
さっそく見ていきましょう。

「アイスタベタイ」

夜ごはんの後に、つぶやいた一言みたいなお店の名前ですね。
「アイスタベタイ」
これがお店の名前です。

ごはんを食べてお腹いっぱいなのに、スイーツが食べたい!
そんな皆さんの欲求を満たしてくれるのがこちらのお店。

生乳60%使用のソフトクリームで、濃厚。
なのに、食べた後はスッキリさっぱり。

だから、夜でもペロリと食べてしまえるんです。

いろいろなフルーツがトッピングされていて、見た目も華やか。
心もお腹も満たされること間違いなしですね。

アイスタベタイの詳細は以下の記事をご覧ください。

「21時にアイス」

こちらも一度聞いたら忘れない店名。
「21時にアイス」
これがお店の名前です。

夜に食べるアイスって、おいしいのよね。
今日も食べたい!
そんな欲求を満たしてくれる夜アイスのお店です。

大阪生まれのお店で、北陸では初出店となります。
ゆえに、大人気のお店となっています。

ミルクアイスはあっさりめ。
上にトッピングされるクリームとの相性ぴったりで、こちらもあっという間にペロリと食べられちゃいますよ。

まとめ

今回は、夜の時間帯メインで営業しているアイスクリームの店をご紹介しました。
いかがでしたか?

夜ごはんの後、アイスでも食べたいなぁという欲求を満たしてくれる夜アイスのお店。
どちらも深夜0時まで営業しているので、居酒屋でワイワイ盛り上がった後でも食べにいくことができます。

夜食べるからこそ、あっさりアイスがおいしい。
しっかり考えられた夜アイスをぜひ一度食べてみてください。

甘いものは別腹!
次の富山旅行のテーマにしてみてはいかがでしょう?

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、次の記事でお会いしましょう。

Ads by Google
著者プロフィール
れお坊
れお坊
障がい者支援施設サービス管理責任者
愛知県出身。当ブログ管理人の妻。 愛知県の特別支援学校教師を経て、2017年より富山県の障がい者支援施設で働きはじめ、後にサービス管理責任者として施設運営に携わる。 趣味はディズニーリゾート散策。犬の散歩。好きな食べ物はコーンスープ。 「ディズニー好きな人は絡んでくれるとうれしいです! 最近買って良かったものはティンカーベルデザインのメガネですw」
Multiplex Ads by Google
記事URLをコピーしました