グルメ

【パンドール(富山市)】富山駅から歩いて行けちゃう絶品パン屋さん

れお坊

こんにちは。富山に移住して7年目のれお坊です。

おいしいパンを食べて、1日が始まる。
おいしいパンを食べて、午後からの活力にする。
おいしいパンを食べて、1日を終える。

つまり、おいしいパンは、どのタイミングで食べても最高。

今回は、富山駅の近くにあるパン屋さん「パンドール」をご紹介します。

この記事を読んだら、きっとパン屋さんに駆け込みたくなりますよ。

スポンサーリンク

「パンドール」の場所は?

富山駅から、歩いていけるほど近くにお店があります。

てくてく歩くこと、約5分。

パンドール外観

駅近なのはありがたい。

赤茶色の建物が「パンドール」です。

駐車場もお店の向かいと周辺にあるので、車でも安心ですよ。

「パンドール」のおすすめパン

カンパーニュ

カンパーニュ
れお坊②
れお坊②

もちもちっとした食感で、食事との相性バッチリ!

スライスされた状態で、袋に入っています。

そのまますぐに食べられるので、ありがたい。

もう一切れ、もう一切れ…ついつい手が伸びてしまうおいしさ!

自宅で、チーズやベーコンなどお好みの食材をはさんでトーストしてもおいしいですよ。

チョコフランス

チョコフランス
れお坊②
れお坊②

ビターな感じのチョコは食べやすく、あっという間に完食!

ハード系のパンなので、しっかりとした噛みごたえです。

チョコチップがたくさん入っているので、チョコ感をしっかり味わうことができます。

たくさん噛んで、だんだんアゴが疲れてきますが…。

全部食べちゃった。
また明日も買いに行きたい。
また食べたい。

食べ終わって、すぐにそう思ってしまう悩ましい中毒性あり!

チョコフランスは、朝、一回焼き上げるのみです。

午前中には完売することが多いようなので、食べてみたい!という皆さんは取り置きしておいてもらうといいですよ。

その他

クロワッサンやカレーパンといったパン屋さんの王道商品。

フルーツが乗っている甘い系。

チーズやベーコンなどを挟んだサンド系。

あれもこれも、全部気になるラインナップです。

私が買いに行ったときも、お客さんが次々と訪れていました。

いろんなジャンルのパンがあるので、きっと自分の好みのパンに出逢えることでしょう。

だからこそ、多くのお客さんに愛されて、いつも店内がにぎやかなんでしょうね。

愛犬家に優しい「パンドール」

リードフック

「パンドール」のお店前に、愛犬が待っていられるスペースができました。

リードを引っ掛けておくことができます。

我が家の愛犬ベルも利用させていただきました。

ベル①
ベル①

お利口さんしてたワン!

散歩のついでに、ちょっと立ち寄るという時にうれしいですね。

まとめ

今回は、富山駅から歩いてすぐの場所にある「パンドール」をご紹介しました。
いかがでしたか?

富山は、おいしいパン屋さんがあちらこちらにあります。

いつ食べてもおいしいパン。
パン屋さんって、店内の香ばしい香りがたまりませんね。

「パンドール」には、いろいろなジャンルのパンがあるので、きっと皆さん好みのパンが見つかりますよ。

パンドール
住所:〒930−0003 富山市桜町1−6−11 山崎ビル1F
営業時間:7:00〜18:00
定休日:日曜日、水曜日
TEL:076−431−6638

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク
ABOUT ME
れお坊
れお坊
障がい者支援施設サービス管理責任者
愛知県出身。当ブログ管理人の妻。 愛知県の特別支援学校教師を経て、2017年より富山県の障がい者支援施設で働きはじめ、後にサービス管理責任者として施設運営に携わる。 趣味はディズニーリゾート散策。犬の散歩。好きな食べ物はコーンスープ。 「ディズニー好きな人は絡んでくれるとうれしいです! 最近買って良かったものはティンカーベルデザインのメガネですw」
Multiplex広告
記事URLをコピーしました